› 浜松奥座敷でんでんころの河津桜 › もうすぐ満開か?

2024年02月14日

もうすぐ満開か?

今日は、2月とは思えない暖かさでした。

昨日、細江の北行政センターへ伺いセンター長に桜まつり開催のご挨拶をしてきました。
フェイスブックにアップいただけるそうです。

本日は、花の会、出店者の有志の皆様と会場の草刈や清掃作業をしました。桜の下もスッキリ、側溝の落ち葉も取り除きお花見をよりよくしていただくべき、作業をいたしました。

もうすぐ満開か?

一気に開花も進み早いものは、八部で今週末は見頃です。

もうすぐ満開か?

ピンクの花道が上まで続きます。

駐車駐車場の看板も設置しました。

直売所上20m左折へ藪の前に当園の駐車場がありますので、ご利用下さい。

※奥浜名湖観光協会でも、さくらの状況などご案内いただいています。



Posted by でんでんころ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ満開か?
    コメント(0)